風邪ひきました

忙しい忙しい言ってたら風邪をひきました。

で、かわいいマスクはないかな?と検索。
きっと花柄とかキャラクター物とか・・・

『マスク かわいい』で検索《楽天》


なんか大量にシロクマがヒットした。


なんでそんなに取扱店多いの・・・?
ていうかマスク違いやん。
かわいい??

ハテナになるとこ多いですが・・・

結局欲しかったようなマスクは見つからず・・・
まあ、この時期にワガママ言ってられませんね。

ウイルス対策特集はこちら
タグ:マスク クマ
posted by タロウ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災・救急・衛生 | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

羊さんの防災セット


おやすみ羊の防災セット【セシール】

羊のカバーが防災頭巾、羊本体が丈夫なバッグになる優れもの!
しかも便利な防災グッズ7点がついています。
・電池不要のラジオ&ライト/手回し充電により、ライト・FMラジオ・携帯電話充電・アラームが使えます。
・笛(ホイッスル)/動けないとき、助けを呼ぶのに使えます。
・圧縮タオル/使用時には水でほぐせば真っ白な綿タオルに。
・ブランケット/寒い時期や、夜の冷え込む時に。
・薬入れ(中身無し)/常備薬やケガのケアグッズを入れておきましょう。
・軍手/家具や荷物を運ぶときに。
・ローソク/停電時の明かり確保に。


羊バッグ!モエス!
緊急時にも癒しを。
posted by タロウ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災・救急・衛生 | 更新情報をチェックする
×

