2008年02月28日

サボテンライト


【サボテンライト】 光ファイバーで光るライト 【ライト・照明】【ガジェットクラブ≪楽天≫】


光るサボテン!?と思いきや。
本物のサボテンではない。
サボテン型照明でした。
posted by タロウ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・家具 | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

天蓋ベッド


天蓋ベッド1(マットレス付)【ムトウ】


天蓋ベッド2(マットレス付)【ムトウ】

一度こんなんで寝てみたいわあ。
ていうか彼女の家に行ってだな、いきなりこれだったらだな、
よからぬ想像を・・・いや、退く。


天蓋無しもあるで。
ラベル:ベッド ピンク
posted by タロウ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・家具 | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

つながる唐草マグネット


TOKOLO PATTERN MAGNET トコロマグネット【セレクトショップ・アクア≪楽天≫】

三角や四角のマグネットをどこからどうつないでも、唐草模様が完成します。
不思議だ・・・
posted by タロウ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・家具 | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ナウガモンスターがあらわれた!


ナウガ【VANILLA-KAGU】


動物の皮そっくりなビニールレザー「ナウガハイド」。イームズもお世話になったこの素材、なんと原料はこのナウガモンスターの皮だったのです!
そんなわけでナウガ本体も販売しちゃえって寸法なんです。
可愛がってやってください。手触り抜群です。ビニールだから頑丈だぜ。

どの子も限定1匹です。お早めに!
posted by タロウ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・家具 | 更新情報をチェックする
×

