2014年03月13日

梅の季節に作業中

古い記事の内容もですが、設定もぐちゃぐちゃなので、一気に片付けてしまおう!と春のお掃除祭り開催中です。
春と言えば桜ですが、この時期に散り始めた梅は桜より好きかも。
枝がまっすぐで、香りがよくて。赤、ピンク、白のはっきりした色。小鳥がとまると絵になります。

そうそう、春なので紫外線にも気を付けて。


breezy blue/折りたたみパラソル bamboo 梅

こちらの日傘、サイトで他の写真を見ると、大きな梅の絵柄部分は黒ではなくブルーのようです。
洋装にも和装にも、カジュアルでも似合いそう。
ラベル:
posted by タロウ at 02:02| あれこれ | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

好きなお店の閉店

楽天のvintage-villegeさんが終了してしまった。
ビンテージのポストカード屋さん。レトロで可愛くて、お気に入りだったのに(買ったことはなかったけど、そのうちまとめ買いしようと思っていた)。
残念です。もうあの可愛いカードを紹介できないんだ。。。
posted by タロウ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ムトウが変わった

ムトウが社名変更。

「Scroll」になりました。

Scroll Shopトップはこちらから

なぜ突然?なぜスクロール?
いろいろ謎ですが、まあなんかあったのでしょう。
リンク変えなきゃなぁ。
posted by タロウ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

生きてはいるのですが。

いっぱいいっぱいすぎて、おもしろい商品を探してくる時間も気力もありません・・・
と愚痴らせて。頼む。
来月には更新ペースを戻したいなあ。
posted by タロウ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

4月?なにそれ食べ物?

4月はプライベートでいろいろあって疲れました・・・
なにしてたんだろう・・・ていうかそんなもの存在していたのだろうか。夢のようじゃ。

全然違うところを必死で更新しておりました。
やっと・・・やっと戻ってこれたよ・・・
浦島太郎気分ですが、行ってみよう!
posted by タロウ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | 更新情報をチェックする
×

