2012年09月16日

トレンドはカタログで押さえよう。

秋冬のファッション市場がにぎやかですねー。
でも、今までさんざんTシャツと7分丈パンツで過ごしてきて、いきなりトレンドがわからない…

女性誌を読むのも良いですが、わりとお値段張るものばかり載っていたり、雑誌によって雰囲気が違うから、まずどれを読むかで迷ってしまったり。
立ち読みで時間がつぶれるわ(&腕が痛い)、買い集めると高いわ、ん〜〜〜

ファッション誌は広告だらけだし、いっそすぐに買える商品を組み合わせ例とかも併せて紹介している通販カタログが良いんじゃないでしょうかね。
デジタルカタログで見るのも楽ですよ〜。タロウは本で見たいのでカタログをガンガン請求してます。
メンズはまだ発展の余地がありますけど。

スクロールショップ

ムトウ
ハニーズとか、実店舗にある商品も扱ってるんです

rarant-旬の小物で決める!トレンド小物特集!



早い者勝ち!RAPTYのアウトレットセール!
アウトレット商品も魅力的です


ベルメゾンネット
カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

いろいろあります


ニッセン
ニッセンデジタルカタログ

ニッセン

イメージモデルを起用してからデザインが良くなったと思います(サイズは口コミチェックで注意した方がよさげ)

ベルーナ



色んなテイストが揃っています


イマージュネット


ガーリーなものが多いです。OL向け…?




DHC

DHCオンラインショップ
実は、使い勝手良さそうな洋服や海外ブランドの小物も販売しています。


そして。
ストッキングを買う時は、セシールを使っています。
ストッキング・タイツ特集

カラーやサイズ、機能など、よりどりみどりで、一気に買うと安いの。
編み方や選び方にも詳しくなれます手(チョキ)


こういうのたくさん集めて、部屋の中が大変なのです。
posted by タロウ at 23:35| 〜2013年までの記事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。