2011年08月26日

毛でござるか。

セシールさんの美容グッズカタログを職場で見ていて、
脱毛・除毛グッズiconも、まあいろいろあるなあと思って見ていたのですよ。

そこで出会ってしまったこの商品。


ピュアピーチ エピパック - セシール 1980円

乳首周辺の目立つうぶ毛を、塗ってはがして、やさしくケア。

えっ


日頃意識しないそんなとこまで!
言われたら気になるじゃないか!

しかも、商品のページを見てもらうと載ってるのですが、はがしたパックに書かれた「モサモサ」の字・・・

そこまでしなくても・・・


職場の女性で見て仰天しました。


ヒトだってケモノだもの!
生えてていいじゃん!毛!ボーボーで!


ところで、

icon
icon

この商品(フェイススリマー)のモデルさんは許して差し上げられませんか。

・・・って完売しとるし!!マジか!
ラベル:
posted by タロウ at 01:15| 〜2013年までの記事 | 更新情報をチェックする

リンクシェアさん・・・?

久々にリンクシェアにログインしてみたんですよ。(ほぼ放置)

えっ

中身英語・・・

ていうかいつの間に楽天グループ・・・

なんか、トラフィックゲートのタブもある・・・なんで・・・?(←怖くてクリックできない


しばらくメールとか無視しまくてったからか?
流れについて行けません。

ぼちぼち、見てみますけども。


こんなへっぽこユーザーですが、リンクシェアさんは律儀に毎月報酬を振り込んでくださいます。
手数料や処理する人件費の方が高いのではなかろうか。100円とか、そのくらいなのですけど。
(リンクから買ってくれた人もありがとう)

通帳見るたび、うわあ申し訳ない頑張ろ、と思います。
でも本格的なアフィリエイトは自分には無理ですね〜\(-o-)/

もともと、企業の商品写真を契約すれば載せて良いと言うことで始めたものなので〜
ちゃんと稼ぐのは、無理だなあ。情報商材に比べて物販は厳しいらしいし。


罪滅ぼしにリンクバナー貼っておきます。

携帯アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアさんありがとう・・・
資本が変わったからって、このシステム画面は使いづらいです。。。でもたぶんこれが世界標準のUIなんだな・・・。
posted by タロウ at 00:46| 〜2013年までの記事 | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

でなおし

こちらにもう一つアカウント作って、仕切りなおすことにしました

http://yuruton.seesaa.net/

ゆるゆる路線は変わりませんが、
名前もよく使ってるハンドルにして、生活感丸出しで、無理しないように、商品やアフィリエイトのことだけじゃなく、なんか面白い事が書ければなあと思います。

よろぴこ。


posted by タロウ at 00:58| 〜2013年までの記事 | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

青汁の襲撃

会社帰りにドラッグストアに寄って、お金を払っておつりをもらっていたら、

(^▽^)「青汁のんだことありますか?飲んでみませんか?おいしいですよ青汁!」

・・・と、ものすごくさわやかな笑顔の兄ちゃんが横からずずいっと割り込んできましてですね、

「苦いと思うでしょ?ぜんっぜん、苦くないんですよ!どうぞどうぞ!」

コップをレジ台に置かれて、断りきれませんでした。


・・・・・・・・・


レジおばちゃん:「あんたこれ甘すぎたんやねえの〜?」

青汁青年:「濃いめにしたんですよ!(笑顔」


濃いのかよ!
飲んだ後で言うなよ!飽和してて溶けきれてないわ!


オリゴ糖の・・・こう、カルピスを超薄めたような感じというか・・・

なんだかんだで普通に飲めたんだよね。(ごめん)

人によっては、レジのおばちゃんみたいに甘すぎると思うかもしれない。


商品はこちらです↓

リビタ 大麦若葉青汁 3g*30袋【11dw08】

リビタ 大麦若葉青汁 3g*30袋【11dw08】
価格:1,890円(税込、送料別)




パンフもらったけど、超微粉砕→粒状化で水解けがいい、そうです。漢字だらけだ。

私のがうまく溶けてなかったのは青汁青年のせいです。

食物繊維、カルシウム(サンゴ!)、オリゴ糖、セサミ(黒ごま)が入ってるって。

しかも九州産なのですね。

地元応援しちゃうよ。
ちゅか、県北でじゃんじゃん植えてるあいつらだよな?


しかし載せようと思ったら、



あのスポーツクラブのルネサンスが店を出していたと・・・!

何でもアリですね。

リビタ大麦若葉青汁を楽天で一気に検索するにはこのリンクから。

お値段やパッケージにばらつきがあるようです。
書いてる内容的には、どこもパンフと変わらんなあー。

やや甘なので、豆乳とか、お菓子にも合うかもと思いました。焼き菓子系ね。
ラベル:青汁 大麦若葉
posted by タロウ at 01:41| 〜2013年までの記事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。